くずはモールに「C.C.W.」ってビーチテイストの雑貨店ができるみたい。7月9日オープン

くずはモールに「C.C.W.(シーシーダブル)くずはモール店」というビーチテイストの雑貨・アクセサリー店ができるようです。

くずはモール-1606183
(くずはモールのハナノモール側)C.C.W.の代表の方のブログに情報が掲載されていて、それによると7月9日の9時にハナノモール1Fに新店舗をオープンさせるとのこと。

C.C.W.は心斎橋OPA、NU茶屋町、明石VIVREに店舗を展開するビーチテイストなお店で、くずはモールが4店舗目となります。

NU茶屋町のサイトから引用↓

関西から「ビーチライクなライフスタイル」を発信!
コースタル、ビーチ、サーフ、ネイティブ・ボヘミアン。。。 気鋭のクリエイターが創り出すオリジナルハンドメイド作品やアクセサリー・アート・雑貨、国内外のブランドからの厳選したアイテムを中心に取り揃えています。

ビーチテイストなお店となると、これからの季節にはぴったりかもしれませんね。

そしてくずはモール内では、以前記事にしたアディダスオリジナルスショップがオープンしていました。

↓こちら
くずはモール-1606181

くずはモール-1606182
ハナノモールの入口そばにあり、くずはモールの外からも入店が可能です。

くずはモール-1606184
3本線ではない、昔のアディダスのマーク。

見に行ってみた感じでは、靴なども置いてありましたがスポーツ系の中ではTシャツの販売など、かなりカジュアルな印象をうけました。

くずはモールでは他にも好日山荘App Bank Storeがオープン予定ですし、まだまだ変化していきそうですね。

◇関連記事
これまでのくずはモール関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2016


※「あわびかずのこ」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について