長尾北町にイングリッシュカフェとダンススタジオとまつエク専門店の複合施設ができるみたい

府道735号線ぞい長尾北町にイングリッシュカフェ「choco latte(チョコラテ)」とダンススタジオとまつエク専門店「AILA」の複合施設ができるようです。

↓こちら
チョコラテ-15110902
おそらく「Future Dream」という野球練習場があるところだと思われます。地図ではここ↓

枚方市長尾北町1丁目1820-1が住所です。

チョコラテ-15110903
こっちにいくとガソリンスタンドが2つ並ぶ交差点があり、そこを右に曲がると大阪工業大学方面へ、交差点をまっすぐいくとニトリモール予定地などが近くに見える1号線の交差点「招提」があります。

チョコラテ-15110904
反対方向にいくと長尾中と長尾小が並んでいて、そのまま進むと長尾駅方面へ。

チョコラテ-15110901
何らかの工事が行われているのは確認できました。

求人サイトに情報が掲載されていて、それによると近日オープンで、運営している会社は「Future Dream」と同じ「有限会社 笑良王(ファラオ)」

ですので、この場所に確実にできるかどうかはまだ不明ですが、少なくともこの近隣であることは間違い無さそうです。

また、ロゴ画像を見る限りでは「チョコラテ」はパスタやトルテ(焼き菓子?)などを取り扱うカフェになる模様。

カフェとスタジオとまつエクとなるとなかなか珍しい組み合わせの複合施設となりそうですね。

◆関連リンク
株式会社スフィンクス 公式サイト
枚方の開店・閉店まとめ2015

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?