京阪百貨店ひらかた店にアパレル店「コムサイズム」がオープンしてる

京阪百貨店ひらかた店にアパレル店「COMME CA ISM(コムサイズム)」ができています。

京阪百貨店-1
(京阪百貨店ひらかた店)情報提供を受けて店内に入ってみると、京阪百貨店の2Fフロアにありました。

公式サイト京阪百貨店のサイトにはオープンについての記載はなかったのですが、店頭には9月14日ニューオープンとのお知らせが。

コムサイズムといえば、ファイブフォックスという会社が運営する、コムサブランドを中心にレディース・メンズ・キッズなどの企画製造販売を行う総合アパレル店。

a5df1c76
「BUONA GIORNATA(ボナ ジョルナータ)」 京阪百貨店ひらかた店、レディスファッション【ひらつーお店みせて!】よりボナジョルナータの外観)

コムサイズムの場所にあった以前のお店が思い出せなかったので、検索してみたところファイブフォックスの閉店情報ページに「京阪枚方店」が記載されていたことから、コムサイズムの系列ブランドである「BUONA GIORNATA(ボナジョルナータ)」があった可能性が高そう。

また、お知らせページにボナジョルナータブランドはすべて閉店になるとの案内があったことから、ボナジョルナータからコムサイズムにリニューアルした流れとも言えそうです。

こちらのお店ではレディース専門となるようですが、これまでコムサイズムを利用するとなると香里園アルプラザや京阪守口まで行く必要がありましたし、お店に行きやすくなりそうですね。

◇関連記事
これまでの岡東町周辺の記事
枚方の開店・閉店まとめ2017


※「ひろまま」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?