くずはモールのダイエーグルメシティがイオンフードスタイルバイダイエーにリニューアルするみたい。6/12に休業、6/16オープン

くずはモール内にあるスーパー「ダイエーグルメシティ くずはモール店」が『AEON FOOD STYLE by daiei(イオンフードスタイルバイダイエー)くずはモール店』に名前が変わってリニューアルするようです。

くずはモール-1706052
(くずはモール)
館内に貼られていたポスターによると、ダイエーグルメシティは6月11日はいつもより早く19時に閉店し、12日〜15日が臨時休業、そして6月16日にリニューアルオープンとのこと。

くずはモール-1706051
(くずはモール)

「AEON FOOD STYLE by daiei」の公式サイトに掲載されたコンセプト

~おいしく食べて(ココロとカラダ)健康に~

だそうで、そこから先は“わたし”の主観によるライフスタイル感のある文章が掲載されていました。

くずはモール店がどうなるかはわかりませんが、店舗によってはカフェやベーカリーなどが併設されたお店もあるようです。

「AEON FOOD STYLE by daiei」というブランドはまだ全国でも9店舗しかなく、くずはモールは10店舗目になると思われます。近畿圏では5店舗目となりますので、結構珍しいんじゃないでしょうか。近場には四條畷にも4月末にオープンした模様。

ダイエーは2015年よりイオングループの子会社になりましたし、2018年ごろまでにダイエーの屋号はなくなるとイオンの社長が発言したこともあるので、今回の店舗にはダイエーという文字はありますが、そういった流れでの名称変更でしょうか。

AEON FOOD STYLE by daiei くずはモール店の詳細は後日また詳しくお届け予定なので、お楽しみに!

◇関連記事
これまでのくずはモール関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2017


※「くまきち」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?