町楠葉に「DAY DAY SEOUL」ってお店ができるみたい

町楠葉に「DAY DAY SEOUL」というお店ができるようです。

↓こちら
お店-2007025
以前記事にした美容室「Lito.」と同じ建物、真横にできていました。
この場所は美容室があったようです。(→Googleストリートビュー

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市町楠葉1-30-3。

お店-2007023
こっちにいくと今年お弟子さんが継いだお店「まことの豆富や」などがあり、そのまま進むと交差点『楠葉野田1丁目』に出ます。

お店-2007021
反対方向にいくとつきあたるので、そこを左に曲がって道なりに進んでいくと樟葉駅方面へ。
斜め向かいは以前、内部が解体されていると記事にしたスーパーナカガワの跡地があります。

お店のドアあった文字↓
お店-2007024

オープン時間は11:00-18:00のようです。
show room&officeと書いてあったので事務所兼お店って感じでしょうか。

お店の名前を検索すると、ファッションブランドのサイトが出てきました↓
 
このお店は韓国ファッションが中心のアパレル店のようです。また最近ではSHIBUYA109でポップアップストアも開催したんだそう。住所が楠葉野田となっておりました。

また公式Instagramもあり、右リンク先に載っている画像のポスターがお店の中にもあったので、このお店ができる可能性が高そう!


オープン日は7月11日のよう。

お店-2007022

まだアパレル店と決まったわけではないのですが、韓国ファッションがお好きな方は覚えておくといいのでは〜!


■関連リンク


※「怪獣樟葉マンのへそ」さん、「亮」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?