くずはモールにツブツブのアイス店「ディッピンドッツアイス」ができるみたい。9月14日オープン

くずはモール内にアイスクリームのお店「ディッピンドッツアイス」ができるようです。

1
(くずはモール ヒカリノモール)

ソースはくずはモールの公式サイトから。
南館ヒカリノモール2階に、ダイソーと同じく9月14日にオープンするとのことです。

「ディッピンドッツアイス」とはマイナス196℃の超低温で瞬間的に冷凍する独自製法のアイスを提供するお店。枚方市内だとひらパーの中にも店舗があります。

ディッピンドッツアイスの公式サイトによると、最近までくずはモールに期間限定店を出店していたとのことですし、帰ってきたとも言えそう。

少しだけ余談ですが、ここのアイスは微生物学者のカート・ジョーンズが発明したとのことです。(→wikipeia)アイスのツブツブはその研究の成果なんでしょうか。

■関連リンク

枚方の開店・閉店まとめ2018

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について