1号線ぞい出屋敷の「買取りまっくす」内に『道楽箱』って釣具店ができるみたい。10月上旬オープン

国道1号線沿い出屋敷の「買取りまっくす 枚方店」に『道楽箱 枚方店』という釣具店ができるようです。

↓こちら
つり-2009042

地図ではここ↓

住所は枚方市出屋敷西町2-20-5です。

つり-2009045
京都方面には今年オープンしたドン・キホーテなどがあり、さらに進んでいくとニトリモール枚方周辺へ。

つり-2009041
大阪方面にはマクドナルドやワークマンがあります。

つり-2009043

今回のソースとなったこちらの公式サイトによると、10月上旬にオープンとのことでした。

道楽箱は買取りまっくすなどを運営する会社「株式会社フィリッジ」(→公式サイト)が運営する釣具店。
1号線沿いは釣具店が結構密集していますし、釣具の激戦区なのでは。

昔の名残?↓
つり-2009044

この建物に残っていた「疲れない椅子 ネコス」という文字。気になって調べてみるとこの広告が出てきました

うーん、ここはもともと椅子を作っていた工場なんでしょうか?

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 
 

いいお店、見つかるかも?