東船橋に「Dパーキング」ってコインパーキングができてる

東船橋に「Dパーキング東船橋2丁目第1」というコインパーキングができています。

↓こちら
D-1611176
この場所は以前「真鍋整形外科医院」の駐車場などがありました。地図ではここ↓

枚方市東船橋2丁目にあります。

D-1611173
隣には前述の「真鍋整形外科医院」があった建物が。

D-1611174
こっちに行くとすだち保育園などの前を通って、古本市場やドコモショップがそばにある府道18号線の交差点「船橋本町」に出ます。

D-1611171
反対方向にいくと船橋小学校や中の池公園などがあり、企業団地などの方へ。

D-1611172
24時間最大700円。

いつごろオープンしたかは不明ですが、情報提供をいただいた11月11日時点では工事中だった模様。

この近隣には飲食店が結構ありますし、それらのお店を利用したい時にも使えたりしそうですね。

Dパーキングといえば岡山手町にも4月ごろできたコインパーキングで、見てわかるとおり大和ハウス系列。今後も枚方市内でDパーキングが増えていくんでしょうか。

◇関連記事
これまでの東船橋周辺の記事
枚方の開店・閉店まとめ2016


※「もものは」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー