野村中町にイベント・ベビー用品などのレンタル店「ダスキンレントオール」つくってる。山之上からの移転。4月16日オープン

国道307号線沿い野村中町にイベント用品などのレンタルを扱う「ダスキンレントオール」ができるようです。

↓こちら
ダスキン-1903262
以前ここには「ものに命を」があり、その前は「買取王国」がありました。

ものに命を時代の外観↓
ものに命を-1804164

買取王国時代の外観↓
買取王国-1606203

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市野村中町5-20です。

レンタル-1903202
こっちに行くとコーナンなどがあり、進んでいくとアルプラザ枚方などの前を通って穂谷・氷室方面へ。

写真には写っていませんが、向かいには去年オープンしたしまむらがあります

レンタル-1903203
反対方向へ行くとキリン堂や業務スーパーなどがあり、ずっとまっすぐ進んでいくとゲオやケンタッキーなどがそばにある国道1号線の交差点「池之宮北」へ。

レンタル-1903204

ダスキン-1903261
ダスキンレントオールは現在、山之上に店舗があるお店。

話を聞いてみたところ、4月16日に移転オープンするようです。
現店舗は4月14日で営業を終了するとのこと。

ダスキンの公式サイト
にも移転についてリリースがあります。

実は、ひらつーがイベントする時にいつも利用しているこちらの会社。(→ダスキンレントオールってどんなん借りれるの?子どもに大人気のエアー遊具を実際に借りてみた!【ひらつー広告】

レンタルできるものの種類が増えたりしたら個人的に嬉しいですが、どうなんでしょうか。


※「音速のくるぶし」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?