1号線ぞい北山に建設中のニトリモールに「ファーストキッチン」が入るみたい。周辺道路の様子も

国道1号線ぞい北山に建設中の(仮称)ニトリモール枚方に、テナントとして「ファーストキッチン ニトリモール枚方店(仮)」が入るようです。

ニトリモール-16011205
(建設中のニトリモール。) これまでと同じで、求人サイトに情報が掲載されていまして、ニトリモール枚方店は枚方市内初出店となる模様。

近隣では寝屋川のビバモールに店舗があったりしますが、関西では意外と少なく18店舗のみの展開のよう。

また、上記リンク先に「4月上旬からはニトリモール枚方店での研修」と記載されているので、もしかしたらニトリモールは4月上旬にオープンするということなのかもしれません。

ファーストキッチンはすごく簡単に言うとサントリーグループのファストフードハンバーガー店。
ひらつー内では三条とか新京極にあるハンバーガー屋さんという認識が多かったです。

略称は僕的には「ファッキン」なんですが、Wikipediaによると公式には「FK」だそう。

なお、これまでに判明しているニトリモール枚方店に入る予定のテナントをリストアップするとこんな感じです↓

全部で15店舗。

そして今回、付近の道路にも少し変化があったので写真でお伝えします↓
ニトリモール-16011201
以前も少しお伝えした京都方面から来るときの左車線は間違い無さそうです。

ニトリモール-16011204
看板を作りますといわんばかりの鉄骨。

ニトリモール-16011207
わかりづらいですが、大阪方面から来る側の道路にも右折車線ができそうです。

ニトリモール-16011208
そして、

ニトリモール-16011210

ニトリモール-16011211
矢印信号やら歩行者信号やらも取り付けられていました。

ニトリモール-16011212

この辺りも完成とともに道路ごとガラッと変わりそうですね。

ニトリモール枚方(仮称)は、今年の春オープンを予定しています。

◆関連リンク
ファーストキッチン 公式サイト
これまでのニトリモール関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2016


※「みかきゅー」さん、「なかみやん」さん、「ゆずきたみー」さん、「みるきー」さん、「急がば急げ」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?