フォレオひらかたに「ビッグエムワン」って大きいサイズの衣料品店ができるみたい。オーダースーツ専門店も併設。10月26日オープン

フォレオひらかたに「ビッグエムワン フォレオひらかた店」という大きいサイズの衣料品店ができるようです。

フォレオ-1910021
(フォレオひらかたを高いところから撮影)

情報ソースは公式サイト↓

上記リンク先によると、ビッグエムワンが10月26日にオープンすることがわかります。
また、「オーダーボックス」というオーダースーツ専門店も併設される模様。

ビッグエムワンは全国展開する大きいサイズの衣料品を扱うお店で、近隣では高槻や四條畷にお店があります。高槻のお店はひらつーイチの巨漢、お暇の方の行きつけのお店。

オーダーボックスはオーダースーツの専門店。九州や北海道に展開していて、おそらく関西では初の店舗になると思われます。

公式サイト↓

場所はフォレオひらかたの1階ということしかわかっておらず、現地を見に行ってみると、マックハウスがいつなのかははっきりわかりませんが、完全閉店セールを行なっていました。(また正確な日時がわかれば別で記事にします)

ですのでその跡地か、シュープラザがあったところで工事っぽいことが行われていたのでその跡地あたりが候補だと思われます。

どちらのお店も需要がありそうですし、開店が楽しみですね!


※「仙ちゃん」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?