枚方市駅前さんぷら座に「フレーズドール」ってケーキとピッツァのイタリアンバールができるみたい。12月上旬オープン

枚方市駅前さんぷら座3階に「FRAISE D’OR(フレーズドール)」というケーキとピッツァのイタリアンバールができるようです。

↓こちら
フレーズドール-15111202
この場所には以前「あけみちゃん」がありました。

フレーズドール-15111204
駅直結のビル「さんぷら座」の外観。一応地図ではこの位置↓

住所は枚方市岡東町12-3です。

フレーズドール-15111203
館内3階の地図で言うと中央の13番の位置です。

フレーズドール-15111201
張り紙。ケーキとピッツァが楽しめるイタリアンバールとのこと。
12月上旬グランドオープンを予定しているようです。

翻訳にかけてみたところ、フレーズドールは「金の苺」という意味のよう。
公式サイトなどは見つからなかったので詳細はまだ不明ですが、ケーキもピッツァも楽しめるイタリアンバールというのがあまり想像つかないので、オープンが楽しみですね。

◆関連リンク
枚方の開店・閉店まとめ2015


※「斉藤歯科の松尾です」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?