台湾ティーカフェ「ゴンチャ」ができるのはくずはモールのJ.S. PANCAKE CAFEがあったところ。12月21日オープン

台湾ティーカフェ「ゴンチャ」ができるのはくずはモールのようです。

閉店-2008121
(くずはモール)

「ゴンチャ」は現在世界で1300店舗以上を展開している台湾茶専門店。タピオカミルクティが有名な店舗です。大阪市内にも多くの店舗がありますが、市外だと豊中市につづく2店舗目。

公式サイト↓


以前に樟葉駅周辺にゴンチャができると記事にしましたが
、その時点でできる場所はまだわかりませんでした。

今回、情報提供がありましてくずはモールに行ってみると「J.S. PANCAKE CAFE」があったところに貼紙が

それによると12月21日にオープンとのことです。

ちなみに今ゴンチャではお粥が売れてるようですよ〜!

今回できるスペースは結構広めですしフードメニューなどが充実してたりするのでしょうか?


■関連リンク



※「太もやし」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について