東船橋に「ハーモニアス」って和装・洋装レンタルのお店ができてる

府道18号線沿い東船橋に「Harmonious〜ハーモニアス〜」という和装・洋装レンタルのお店ができています。

↓こちら
ハーモニアス-1805173
Googleストリートビューによるとこの場所には以前「CRYSTAL WISH」という天然石専門店があった模様。
(※店名に関しては、看板が「Harmonios」となっていますが、貼紙が「Harmonious」というツヅリになっていて、単語としてもそっちのほうが正しそうなのでHarmoniousで表記させていただいております)

地図ではここ↓

大阪府枚方市東船橋1-58が住所。

ハーモニアス-1805174
こっちには写っているとおり古本市場などがあり、進んでいくとその先の船橋川を越えて招提方面へ。

ハーモニアス-1805172
反対方向にはサイクルショップリンリンなどがあり、進んでいくと楠葉並木や楠葉朝日に入ります。

ハーモニアス-1805171

店頭にあった貼紙によると、5月16日オープン。

検索してみましたが、公式サイト等は見当たらず。

貼紙には、
「お着物に興味がある方、和服を着てお出かけしたい方、お気軽にご来店ください。
アンティーク着物や小物から華やかな振袖など多数取り揃えております。
プロによるコーディネート、アドバイスもさせていただきます。」
と記載がありました。

お宮参り用の撮影衣装のレンタル等もあるようでしたし、レンタル衣装を必要としそうな方は覚えておいてはいかがでしょうか。

お店概要
店名 Harmonious 〜ハーモニアス〜
営業時間 10:00-17:00
定休日 月・火曜日
住所 大阪府枚方市東船橋1-58
電話番号 072-850-8657(牧野のCafe de RoRoと同じ番号が記載されていました)
リンク 公式サイト不明
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?