枚方T-SITE4階の期間限定マルシェ「毎日の暮らし市」に入っているブランドが9月に一新されるみたい

枚方T-SITE4階の期間限定マルシェ「毎日の暮らし市」に入っているブランドが9月に一新されるようです。

T-SITE-1607271
(枚方T-SITE)4P2P5752
(毎日の暮らし市の様子。写真提供、枚方T-SITE)

まずは現在入っているブランドをリストアップ(リンクは公式サイト)↓

 
そして入れ替わる新ブランドで、今のところ判明しているお店をリストアップ↓

1 ゆとりの空間(料理研究家の栗原はるみさんの店)
2 夜長堂(天満橋にあるレトロモダンの雑貨店)
3 Avril(京都の一乗寺にある糸の専門店)
4 ナチュラルコスモ(堺発のオーガニックヘアケア・ブランド)
5 おいせさん(三重を中心に出店する生活雑貨店)
6 竹笹堂(下京区にある木版印刷専門店)
7 むす美(京都に本社をもつふろしき専門店)
8 on traveling Design(東京の日暮里にある手芸店)
9 プティ・タ・プティ(テキスタイルブランド、10月開始予定)

いただいた情報によると、この他にも和食器店・デザイン雑貨・鞄店など合計22ブランドを展開されるようで、それからは毎月新ブランドが登場し、日々入れ替わっていくスタイルになるんだそう。

9月に一新されるとのことですし、今あるブランドで買い残しがあるという方は8月中に見に行ってみてはいかがでしょうか。

なお、現ブランドに関してはFacebookページにて日々こんな感じで紹介されている模様↓

そして新ブランドに関しても、各公式サイトを見る限り全部個性的な雰囲気で、雑貨好きとしては気になるブランドがたくさん。
地下が完成して落ち着いたかと思いきや、まだまだ変化し続ける枚方T-SITE。今後もいろいろと楽しみですね!

◇関連記事
これまでの枚方T-SITE関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2016

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?