1号線ぞい八幡のスーパーセンターイズミヤがリニューアルオープンしてる

国道1号線沿い八幡一ノ坪の「スーパーセンターイズミヤ 八幡店」がリニューアルオープンしています。

イズミヤ-1806081
(スーパーセンターイズミヤ 八幡店)

地図ではここ↓

京都府八幡市八幡一ノ坪23-1が住所。

イズミヤ-1806082
10時半くらいに行ってきましたが、駐車場はあの広い地上の駐車場がほぼ満車状態になっていました。

置いてあったチラシ↓
イズミヤ-1806081-2
本日6月8日リニューアルオープンです。

イズミヤ-1806082-2
裏面。

実際に入ってみると、以前よりだいぶ通路が広くとられてるような、入り口付近は開放感がちょっとありました。

注目したのは、チラシに掲載されている地図を見るとわかりますが、中央に大きめのキッズスペースがとられていて、入り口の近くにももうひとつキッズスペースがあったところ。(キッズスペースかぁと思いながら見ていると、早速おばあちゃんたちが休憩に使用しているのをみて笑いました笑)

また、フードコートがなくなったかわりに、入口側中央に大きなイートインコーナーが出来ていました。一部の席にはコンセントがついていて、そのコンセント上部分はUSB充電用の仕様に。

となるとケーブルさえあればスマホの充電なんかもできそうですし、ちょっとしたパソコン仕事くらいにも良さそうな雰囲気。

実際にどんな風になっているのか気になった方はぜひぜひ。
6月10日まではセールも行われているようですよー。


※「サナシオン」さん、「みーM」さん、「てっちゃん」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?