宮之阪のイズミヤにあるおもちゃ店「ペリカン」がリニューアルするみたい。3月6日臨時休業で3月8日オープン

宮之阪のイズミヤにあるおもちゃ屋「ペリカン 枚方店」がリニューアルオープンするようです。

イズミヤ-1902271
(イズミヤ)

ペリカンといえばイズミヤにある玩具屋さん。2016年にも一度リニューアルしています

情報提供を受け、実際にイズミヤへ行ってみると、「まちの保険屋」があった場所にペリカンがリニューアルオープンするとの貼紙がありました。

それによると、3月8日にリニューアルオープンするとのこと。そのため、3月6日は臨時休業になるようです。
おもちゃ売り場が拡大するのでしょうか。それとも移転でしょうか。

余談ですが、今回、お店に行き驚いたことがありました。

それは「たまごっち」が現役だったこと。
値段も5000円ほどで、それもまたびっくり。なんか高くなっているような。

たまごっちの価格についてまとめてあるサイト
を見たら、本当に高くなってました。

ガーサンも子供の頃に「たまごっち」をやったことがあるのですが、くちぱっち(→画像)にしかならなかったです…


※「ひろまま」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について