長尾駅ちかくに「JAMカフェ(仮)」ってカフェつくってる。4月初旬オープン予定

長尾駅近くに「JAMカフェ(仮)」というカフェができるようです。

↓こちら
ジャムカフェ-2003091
以前、ここには「Madder’s Bar 長尾駅前店」が。更にその前はイタリアン居酒屋「RED CROWN」がありました。

「Madder’s Bar」の開店記事↓

「Madder’s Bar 長尾駅前店」はすでに解体されていました。
現在封鎖されていて見れませんが、公式ブログには1月5日の投稿が残っていましたので最近閉店したのかと思われます。

↓地図ではここ 

住所は大阪府枚方市長尾元町5丁目20-7です。

ジャムカフェ1-2003091
こっちにいくと、フレスコなどがありその少し先に長尾駅があります。

ジャムカフェ-2003093
反対方向に行くと、池田泉州銀行、西松屋などがあり藤阪駅の方へ。

ジャムカフェ-2003095
今回のソースなったのはこちらの求人サイト

それによると4月初旬オープン予定とのことでした。

また、子ども連れでも居心地良いカフェを目指していると書かれていましたし、ママ会等に丁度いい場所になるのではないでしょうか。

それとも「JAMカフェ」ってことで店内は『JAM Project』(→Wikipedia)の熱ーーい曲が鳴り響くロックなカフェになるのでは(多分違う)。

なにはともあれ、長尾駅から近いカフェはそう多くありませんし、かなり重宝しそうですね!