エル枚方にジャンボカラオケ広場の駅前2号店ができるみたい。4月中旬オープン

枚方市駅下にあるエル枚方に「ジャンボカラオケ広場 枚方駅前2号店」ができるようです。

20180214エル枚方-3
(エル枚方)地図ではここ↓

住所は枚方市岡東町19-20です。

20180214エル枚方-4

見に行った時にはオープンの貼紙などはなく、エル枚方内のどこにできるかはわかりませんでした。

ジャンボカラオケ広場については求人サイトに情報があり、4月中旬にオープンとの掲載が。

枚方市駅前にはジャンカラは既にテイクスリービルで営業していることもあってか店名は「枚方駅前2号店」となっている模様。テイクスリービルにジャンカラが移転する前には市役所の近くに店舗がありました

エル枚方といえば、先日「大起水産 回転寿司」がオープンしたばかり。
施設内には飲食店もいろいろありますし、ジャンカラができたらカラオケからのお食事などの利用にも便利そう。ジャンカラとなると朝まで営業ですし、エル枚方が夜も開いているかたちになるんでしょうか。

◇関連記事
これまでの岡東町周辺の記事
枚方の開店・閉店まとめ2018

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について