市立ひらかた病院前に税別500円均一海鮮丼の「海鮮どんぶり太郎」ができるみたい。2月5日オープン

市立ひらかた病院前に「海鮮どんぶり太郎 禁野本町店」ができるようです。

↓このあたり
20180124海鮮どんぶり太郎禁野本町店-6
見に行った時にはオープンの案内などは見当たらず。こちらのテナント部分にできるかはハッキリわかりませんでしたが、住所を見る限りこの辺りにできる可能性がありそうです。

20180124海鮮どんぶり太郎禁野本町店-5
こちらのテナント部分には以前、「餃子の王将 枚方病院前店」がありました。地図ではここ↓

住所は枚方市禁野本町1丁目8-20です。市立ひらかた病院のすぐ向かい。

20180124海鮮どんぶり太郎禁野本町店-2
こっちに行くと関西外大の中宮キャンパスなどが。

20180124海鮮どんぶり太郎禁野本町店-1
反対方向に行くと市立ひらかた病院前を通って、宮之阪・枚方市駅の方へ進みます。

20180124海鮮どんぶり太郎禁野本町店-3

お店の情報については求人サイトに掲載されていて、オープン日は2月5日。
オープンまで日にちも近いですし、近々どこに出店するかなどハッキリとした情報がわかりそう。

海鮮どんぶり太郎といえば、税別500円均一の海鮮丼メニューが楽しめるお店で、枚方に本社を構えるお寿司屋さん「弁慶グループ」が運営するテイクアウト専門店。
先日牧野駅前にもオープンすると記事にしたばかりです。

禁野本町にもお店がオープンするとなると、今年に入って2ヶ月のあいだで3店舗出店することになりますし、枚方市内での海鮮どんぶり太郎の話題が続きますね。

◇関連記事
これまでの禁野本町周辺の記事
枚方の開店・閉店まとめ2018

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?