香里ケ丘のABCセンター内に「Kiccha Kohi」っていうカフェができるみたい。9月半ばオープン

※お店のオープン時期が2017年9月中旬ごろに変更になりました。(2017/08/07追記)


宮之下町にあるABCセンター内に「Kiccha Kohi(きっちゃ こーひー)」というカフェができるようです。

↓こちら
20170726ABCセンター-3

20170726ABCセンター-2
アーチ型屋根の通りにある「要すし」と「あおいホーム」の間にお店ができる予定です。地図ではここ↓

タイトルでは香里ケ丘としましたが、住所は枚方市宮之下町7-22です。

20170726ABCセンター-5
こっちにいくと香里ヶ丘看護専門学校や香里ケ丘愛児園などがあり、枚方四中などがある方向へ。

20170726ABCセンター-4
反対方向にいくと有恵会病院があり、そのそばにある交差点の左には南部生涯学習市民センター、右にはトップワールドやバス停「桑ヶ谷」が。

お店のInstagramアカウントがありました↓

《 news 》 ∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵ 2017年8月末、大阪府枚方市にてカフェをオープンいたします。 母と娘ふたりで営む、小さなお店です。 お店の名前は「Kiccha Kohi」 「きっちゃ こーひー」です。 ∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵ ひとりでゆっくりしたいとき、 誰かと一緒に過ごしたいとき、 決して贅沢ではないけれど こころとおなかが満たされる場所になればいいなと思います。 ∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵ 〈 住所 〉 〒573-0046 大阪府枚方市宮之下町7番22号ABCセンター A25 ∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵ ABCセンターという、昭和36年に建設された歴史ある商業施設の一角で出店できることになりました。 周辺の情報やABCセンターの情報も発信していきたいと思っています。 ∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵ じっくり、しっかり、準備がんばります。 おたのしみに! ∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵ #カフェ開業 #大阪カフェ #枚方カフェ #kiccha #カフェ #香里ヶ丘 #ちいさなカフェ #モーニング #ランチ #コーヒー #焼き菓子 #サンドイッチ #kicchakohi #キッチャコーヒー

Kiccha Kohiさん(@kiccha.kohi)がシェアした投稿 –


写真とともにカフェを開業することが書かれていて、オープン予定日は2017年8月末です。
母と娘の親子2人で営むお店とのことで、Instagramには試作メニューの写真なども。
(※オープン時期は9月半ばに変更になりました)

記載されている住所から出店場所がわかったのですが、見に行った時点ではお店のシャッターが下りていて店内の様子は見ることができませんでした。

この辺りは住宅も多いですし、ゆっくりコーヒーを楽しめる場所が増えるとなると近隣の方にとって嬉しいニュースになりそうですね。

◇関連記事

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?