市立ひらかた病院の向かいに「ディスカウント枚方キング」ってお店つくってる

府道144号線沿い禁野本町に「ディスカウント 枚方キング」というお店ができるようです。

↓こちら
キング-1703065
Googleストリートビューによると、この場所には以前「マツヤマハウジング」があった模様。地図ではここ↓

枚方市禁野本町1丁目8にあります。

キング-1703064
こっちにいくと市立ひらかた病院の入り口前を通って、坂道を下って枚方市駅方面へ。

キング-1703061
反対方向にいくとハッピースや坂野病院などの前を通って関西外大の方へ。

キング-1703062
看板。トランプのキングが目立ちます。記事作成時点では営業しているようではありませんでした。

キング-1703063
現状では外観ができたことがわかっているだけで、検索してみたものの情報は出てこず、一体何をディスカウント販売するお店なのかは不明です。

ですがディスカウントショップはWikipediaによると日用品・衣料品・食品・家電製品・玩具などを販売することが多いそうなので、それらの販売か、もしくはチケットや金券などの販売店とかでしょうか。

何店なのか気になりますし、ちょくちょくチェックしていこうと思います。 

【追記】
読者さんよりいただいたチラシによると、どうやら3月10日オープンのようです↓
キング
日用品などの取扱いがあるお店のようです。

お店概要
店名 ディスカウント枚方キング
営業時間 10:00-18:00
定休日 不明
住所 枚方市禁野本町1丁目8-21
電話番号 072-800-1730
駐車場 不明
リンク 公式サイト不明
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

◇関連記事
これまでの禁野本町周辺の記事
枚方の開店・閉店まとめ2017


※「ぱちこ」さん、「ひろまま」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?