男山病院前に「來來家」って韓国料理店ができるみたい

楠葉美咲に「來來家」という韓国料理店ができるようです。

↓こちら
きらいけ-1905056
この場所には以前バイク屋「オートショップウイング」がありました

ウイング時代の外観↓
オートショップウイング131224-01
ウイング閉店後はガラス張りの建物ができました。そこに何かお店ができるのかと思いきや、そんなこともなく解体。そして今回の來來家という流れです。

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市楠葉美咲3-22-3。

きらいけ-1905054
両隣にはサンプラザ薬局と「胡麻切り蕎麦と創作串揚げ おおの」があります。

きらいけ-1905053
写っていませんが、向かいには男山病院があり、こっちにいくとすぐ交差点「男山泉」が。

きらいけ-1905052
反対方向にはくずは東公園などの前をとおり、樟葉駅方面へ。

きらいけ-1905055

ソースはこの看板↓
きらいけ-1905051

來來家で検索してみると、久御山にあったお店が出てきまして、お店のロゴのかたちがほぼ一緒なのでおそらく同じお店だと思うんですがどうでしょうか。同じ場合だとお店の読み方は「きらいけ」になる模様。

この近隣の韓国料理のお店はそう多くないと思いますし、開店したら行ってみようと思う方も多いのではないでしょうか。

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?