香里園に「kokoyaba(ここやば)」っていう肉バルができるみたい。テキサスクイーンがあったところ

香里園に「kokoyaba(ここやば)」という肉バルができるようです。

↓こちら
KOKOYABA-1612124

この場所には以前「Texas Queen(テキサスクイーン)」があり、その前は大和靴下というお店がありました。

地図ではここ↓

住所は寝屋川市香里南之町32-9です。

ここやば-1612121
隣には2人飲みでもお邪魔した「古民家ビストロバルハコ」などがあり、このまま直進すると国道170号線へ。

ここやば-1612122
反対側に行くと、京阪香里園駅の大阪寄りにある一つ目の踏切辺りに出ます。

オープニングスタッフを募集する張り紙。
張り紙

オープンする日がいつかはまだ分かりませんが、研修は12月20日から開始するよう。

外観-1612121

香里園駅付近では他にも「ワインバル ミートグッド」というワインをメインとする肉バルができますし、枚方でもつい最近、肉が旨いカフェ「NICK STOCK」が開店したばかり。

「肉」を取り扱うお店が増えてきているのは、何か流行だったりするんでしょうか?こちらはどの様な肉バルになるのか気になるところですね!

◇関連記事
これまでの香里園関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2016

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について