くずはモールに13店舗が新規開店するみたい。3月10日のリニューアルのため。移転やリニューアルも合わせると25店舗一新

くずはモールに「スーツカンパニー」「リーガルシューズ」など合計13店舗ができるようです。

くずはモール-1702151
(くずはモール)くずはモールの公式サイトリニューアルについてのPDFが掲載されていて、そこに13店舗全てが記載されていました。

新規開店するお店をリストアップ↓

アンパンマンキッズコレクション 
・イーブス サプライ ウィメンズストア
・ガレージ オブ グッド クロージング(アースミュージックアンドエコロジー跡地)
・ザ・スーツカンパニー
ジュエルナ
・ジーンズ ファクトリー
メゾン ド フルール
イェッカ ヴェッカ
・エンスウィート ルミエール デトエール
・ジェリー ビーンズ(レトロガール跡地)
・センスオブプレイス バイ アーバンリサーチ(ピンクラテ跡地)
パーツクラブ(ヘザー跡地)
・リーガルシューズ(コンファーム跡地)

※リンクがあるのは以前記事にしているもので、()内は見に行ってきて判明した場所を示しています。なお跡地と書いているものの中には、閉店したわけではなく移転したものも含まれています。 

実際に見に行ってみたところ、ジュエルナは2月10日に既に先行オープンしていて、ザ・スーツカンパニーも3月10日より少し早い、3月3日に先行オープンのようでした。

前述のPDFには、その他にも3月10日に移転やリニューアルオープンするお店も掲載されていて、ザ マリングがあったところにアースミュージックアンドエコロジーが移転するなど、モール内で12のお店がリニューアルしたり移転オープンしたりするよう。

移転やリニューアルに、新規オープンもいれると25店舗に動きがあるということになりますし、くずはモールが2014年に新しく生まれ変わって以来、最大規模のリニューアルといえるんじゃないでしょうか。

3月10日がどうなるのか、楽しみですね!

◇関連記事
これまでのくずはモール関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2017


※「あわびかずのこ」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?