京阪百貨店ひらかた店に「メイクアップソリューション」ってコスメ販売店ができるみたい。8月オープン

京阪百貨店ひらかた店に「メイクアップソリューション 枚方店」というコスメ販売店ができるようです。

メイクアップ-1806269
(京阪百貨店ひらかた店)

求人サイトに情報が掲載されていて、8月NEW OPENとのこと。

メイクアップソリューションは関東以降西側に展開するコスメ販売店で、近隣では守口やなんば、四条などにも店舗があります。(→公式サイト

前述の求人には住所が京阪百貨店1Fとなっていまして、現在の1Fは両方ともグルメをメインとして取り扱っているエリアですし、どのあたりにできるかは不明。

ですが、枚方市駅の1F部分が現在工事中ですし、その工事しているところも京阪百貨店となるという可能性も考えられます。

そんなわけで工事してるエリアのようす↓
メイクアップ-1806261
右の成城石井の看板のところが京阪百貨店、その横の工事用フェンスから左側が工事している部分です。左側のJTBに関しては、

メイクアップ-1806264
6月8日にリニューアルキャンペーンとあるので、そのあたりにリニューアルオープンしたのだと推測されます。

メイクアップ-1806267
バス停沿いも以前は幕で覆われていて中がわかりませんでしたが、幕が取り外され、ガラス張りのスタイリッシュな雰囲気が丸見えに。

メイクアップ-1806265
別角度。なんにせよ、このあたりに何かできそうな雰囲気はあります。

メイクアップ-1806262

後半に掲載した場所はメイクアップソリューションと関係がない可能性もありますが、枚方市駅すぐの京阪百貨店にメイクアップソリューションができるのはほぼ間違いありませんし、コスメ好きの方は要チェックですね。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?