くずはモールにつくってたスマホアクセサリー店「アップバンクストア」がオープンしてる。マックスむらいと記念撮影してきた

くずはモールのミドリノモール3Fに作っていたスマホアクセサリー店「App Bank Store(アップバンクストア)くずはモール」がオープンしています。

↓こちら
マックスむらい-1607019
と、こちらは集合写真を撮影している時のお店の前。
このお店に関してはこれまでにも二度記事にしています。App Bank Storeといえば、ユーチューバーのマックスむらいさんが所属することで有名なApp Bankのスマートフォン用アクセサリー販売店。というわけで、以前記事にしたとおり、オープン日にマックスむらいさんがやってくるということで、実際に見に行ってみました!

マックスむらい-1607011
くずはモールが10時に開店し、ミドリノモール3Fに上がってきた方々を出迎えるのはやはりマックスむらいさん。ハイタッチをして開店を待ちます。
ちなみに聞いたところによると、マックスむらいさんに会うべく、朝8時ごろから並んでいる方もいらっしゃったそう。

マックスむらい-1607012
行列は店舗から右に伸び、レイジブルーの前を通って……

マックスむらい-16070110
ウィーゴーの前で横に曲がります。

マックスむらい-1607013
そしてJINSの前が最後尾と、長い行列ができていました。
ちなみに年齢層は見る限りではスマホを使う年代が幅広くいらっしゃる感じ。

マックスむらい-1607014
マックスむらいさんはこんな感じでテンションが高くて、声も身振り手振りも大きいところを見て、流石は人気ユーチューバー、プロだと思いました。

マックスむらい-1607016
いよいよテープカット。ポーズがかっこいいです。

マックスむらい-1607018
切った瞬間の笑顔と、それを撮影する同行してもらったシュン@ひらつーを更に後ろから撮影。

マックスむらい-1607017
そして冒頭の記念撮影をし、いよいよ開店です。

マックスむらい-16070115
お店の正面にはこのようにモニターがあり、商品説明やマックスむらいさんの動画などが流れていました。

マックスむらい-16070116
賑わう店内。フィルムからケースまで、スマホに関連するアクセサリーがたくさん置いてありました。

マックスむらい2-1607011
こちらの方はおそらく初代バイヤーさん。
ちなみにお店の隣にはマルイの水着・浴衣の店舗があり、こちらは後日別記事で紹介予定です。

マックスむらい-16070112
我々は最後尾にて握手&記念撮影を待ちましたが、1時間近く並ぶ人気っぷりでした。

マックスむらい-16070117
そしていよいよ記念撮影。

マックスむらい-16070114
そしてこの後は握手したんですが、マックスむらいさんの手は大きくて、この大きな手でパズドラの繊細な動きをしているんやな、なんてことを考えながら握手しました(笑)

以上、本日オープンのアップバンクストアのオープニングセレモニーの様子でした!
スマホアクセサリー以外にもマックスむらいさんのシャツなどの取扱いもあるようでしたし、あのマックスむらいさんも来店したということを思い出しながら、一度利用してみてはいかがでしょうか。

◇関連記事
これまでのくずはモール関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2016

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?