交野市駅近くに「メディカルテラスかたの」って医療モールができてる。皮膚科と薬局が入居済

交野市駅近くに「メディカルテラスかたの」という医療モールができています。

↓こちら
メディカルテラス交野-1808037
Googleストリートビューによるとこの場所には元々、農地のようなところだった模様。

地図ではここ↓

大阪府交野市私部西2-6-1が住所です。

メディカルテラス交野-1808032
国道168号線が曲がる交差点「砂子坂」の角にありまして、まっすぐ進むとすぐ左手にイズミヤ、右手にマクドナルドがあります。

メディカルテラス交野-1808034
余談ですが、交差点の看板には「砂子坂 Sudakozaka」とありますが、歩道橋には「スタコ坂」と書かれていて、どっちが正解の読みなのか気になります。

戻りまして看板をいくつか↓
メディカルテラス交野-1808033
今のところ1階に「たんぽぽ薬局 交野店」と2階に「すぎもと皮フ科」が入っている模様。

メディカルテラス交野-1808035
すぎもと皮フ科についての看板。

メディカルテラス交野-1808039
そして駐車場についての看板。

メディカルテラス交野-1808038
建物の隣にこんな感じで駐車スペースがありましたが、見に行った時点では貼紙があって使用できませんでした。

そしてその貼紙には「おがわクリニック工事車両専用駐車場」とあったので、おそらく今後「おがわクリニック」もできるものと思われます。

メディカルテラス交野-1808036

たんぽぽ薬局すぎもと皮フ科は各公式サイトによると8月1日にオープンしたようなので、メディカルテラスかたのとしても実質8月1日オープンだと思われます。

前述のおがわクリニックに関しては、検索してみたところ、このすぐそばにあるクリニックで、それが8月27日にこちらに移転してくるかたちのよう。

ここは場所的にも茄子作東町や茄子作にお住まいの方にとっては、かなり行きやすい医療モールと言えるんじゃないでしょうか。


※「ひろまま」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?