岡山手町にコインパーキング「三井のリパーク」できてる

万年寺山周道沿い岡山手町にコインパーキング「三井のリパーク 枚方岡山手町」ができています。

↓こちら
三井のリパーク-2008055
Googleストリートビューによると、この場所には以前フジパンのお店が入っている建物やお家があった模様。

読者さんからの情報提供によると、「スーパートーヨー(たぶん)」と「いしかわ」というお店だったそうです。

地図ではここ↓

大阪府枚方市岡山手町2-28あたりにあります。

三井のリパーク-2008051
こっちにいくと枚方市駅。「ローソン 新枚方岡東町店」やひらしんの本店などの前を通って、隠しカメラがあるところあたりに出ます。

三井のリパーク-2008056
反対方向は住宅街。進んでいくと坊主池公園や枚方中学校などが。

三井のリパーク-2008053
下から板があがってくるフラップ式のコインパーキング。

三井のリパーク-2008052
駐車可能台数は7台で、そのうち1つは軽専用のようです。
オープンした時期は、情報提供が比較的最近で、6月23日時点ではまだオープンしていなかったそうなので、できてからそう長くはないと思われます。

三井のリパーク-2008054
最大料金は頑張ったら枚方市駅まで歩ける距離ですし、これくらいの値段設定になるんじゃないでしょうか。

近くにお住まいの方は、友達がお家に遊びにきた時などに案内できるよう、覚えておくと良さげです。