京阪百貨店ひらかた店にチョコレート専門店「モンロワール」ができるみたい。11月オープン

京阪百貨店ひらかた店にチョコレート専門店「チョコレートハウス モンロワール 京阪枚方店」ができるようです。

市駅-1908191
(京阪百貨店のスイーツ&ギフト館)

「モンロワール」は関西を中心に展開しているチョコレート専門店です。小さな葉っぱのチョコレート『リーフメモリー』が有名。枚方にはくずはモールの1階にあります。

公式サイト↓

今回情報ソースになったのはこちらの求人サイト。住所が京阪百貨店になっていたのところになっていたことから、京阪百貨店にできると判断しました。これによれば11月にオープンするようです。

市駅-1908201
(枚方市駅)

京阪百貨店へ見にいったときには、まだどこにオープンするかはわからず。
公式サイトのお知らせによれば、モンロワールは秋にはここと合わせて6店舗新たにお店ができるようです。

オープンは11月ですし、バレンタインデーにも全然間に合いますねー。

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?