ニトリモールにつくってたモスバーガーがオープンしてる

ニトリモールにつくっていた「モスバーガー ニトリモール枚方店」がオープンしています。

20171020ニトリモール-1
(ニトリモール枚方)
モスバーガーについては9月にも記事にしていて、実際にお店の中を見に行ってみると2Fのフードコート内のファーストキッチン跡地にモスバーガーが。

お店で配布されているフロアガイド↓
20171020ニトリモール-4
写真左上にある新店舗オープンの紹介欄にモスバーガーが記載されていました。本日10月20日(金)オープン。

フロアガイドに掲載されている店内マップ↓
map
お店の場所は、2Fのフードコート内の「511」にあります。
ゲームセンターのSEGAと旨ラーメン風味麺神に隣接したところ。

ファーストキッチンがあった時の写真↓
フードコート-16121554
ニトリモール枚方のフードコート11店舗の人気NO.1メニューを全部食べてきた!【ひらつー広告】よりファーストキッチンの外観)

写真はありませんが、外観はモスバーガーカラーの緑色になってました。

お店はフードコート内にありますがテイクアウトも可能とのことなので、店内で食べる時間がないという方も利用するのに便利なお店となりそうですね。

お店概要
店名 モスバーガー ニトリモール枚方店
営業時間 10:00-21:00(L.O.20:30)
定休日 なし
住所 枚方市北山1-2-1
電話番号 072-855-5600
駐車場 有
リンク 公式サイト
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

◇関連記事
これまでの北山周辺の記事
枚方の開店・閉店まとめ2017


※「るーしー」さん、「バリトンサックス」さん、「ますや」さん、「もものは」さん、「ビーバー」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?