松井山手に「和心」って和食店がオープンするみたい。8月上旬オープン

山手幹線沿い松井山手に「和心(なごみ)」という和食店がオープンするようです。

↓こちら
名称未設定-2007091
焼肉 肉十八などが入っている建物です。

地図ではここ↓

住所は京都府京田辺市山手南2-2-3大崎ビル303。

なごみ-2007096
こっちは大住方面。ここから続く坂道を降りていくとバースデイやスーパーナカガワなどが。
向かいにはスターバックスがあります。

なごみ-2007091-2
反対方向近くにある交差点を右に曲がると松井山手駅周辺へ。

なごみ-2007093

今回、情報ソースになったのはお店の方のInstagramアカウント↓

この投稿をInstagramで見る

こんばんは‼️ カウンターの工事が半分以上仕上がりました💡 一気に雰囲気も変わってテンション上がりますね😊 益々料理作りたくなってきました😅 もう少しで内装工事も完了なので毎晩ソワソワして中々寝れなくなってきました(笑) いい緊張感がどんどん湧いてきてます!明日も朝から移動!移動の連続と商談! 毎日スマホが鳴り止みません😅 はよ寝て頑張ります! では!! #和食#地酒#料理#料理人#板前#天ぷら#調理師#焼き物#独立#サービス#ホールスタッフ#アルバイト#調理見習い#接客#料理人と繋がりたい#松井山手#京田辺市#ランチ#寿司#カウンター料理#お任せ料理#和心#なごみ

嶋越 和信(@kazunobu_shimakoshi)がシェアした投稿 –


上記アカウントには8月上旬オープン予定と書かれていました。

また、求人サイトにもこちらのお店に関する情報が載っていまして、それによるとランチは揚げたての天ぷらがメインの定食や、お造りなどの日替わり定食、季節によって素材が変わる天丼定食がでるんだそう。

うーん、オープンまで楽しみですね!


※「みるきー」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?