西禁野のヨガチタチタの中に「NUKUcurry&toiro」ってスパイスカレーとおやつのお店ができるみたい。火曜日限定営業。9月10日オープン

西禁野に「NUKUcurry&toiro」というスパイスカレーとおやつのお店ができるようです。

↓こちら
NUKUcurry&toiro2-1909061
この場所ではヨガスタジオ「YOGA CITACITA(ヨガチタチタ)枚方」が営業していまして、ここで「NUKUcurry&toiro」は火曜日限定で営業されるそう。

ヨガチタチタができる前はカフェカジョがこの場所にありましたが、向かい側へと移転しました

地図ではここ↓

大阪府枚方市西禁野2-8-3が住所。

NUKUcurry&toiro-1909061
こっちにいくとガソリンスタンドや後述する「スパイス工房 燦」などがあり、枚方市駅方面へ。

NUKUcurry&toiro-1909062
反対方向にいくと西禁野を越え渚南町に入り、御殿山駅のロータリーに出ます。

お店のTwitterアカウントに9月10日オープンというのが書かれていて、Instagramにはスパイスカレーなど料理の画像が載せられていました↓


また、ヨガチタチタのFacebookページにも記載がありまして、そこにヨガチタチタを間借りして営業する旨が。

スパイスカレーといえば同じ西禁野内に「スパイス工房 燦」がありますし、この辺りはスパイスカレーが熱い地域と言えるんじゃないでしょうか。

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について