1号線ぞい須山町に「PISOLA」ってイタリアンつくってる。回転寿司まるがあったところ。7月中旬オープン

国道1号線沿い須山町に「PISOLA(ピソラ) 枚方須山店」という窯焼きピッツァと生パスタ、リゾットのお店ができるようです。

↓こちら
PISOLA-1705191
この場所には以前「回転寿司まる」がありましたが、昨年5月に閉店しました。地図ではここ↓

枚方市須山町83が住所。

PISOLA-1705193
同じ敷地内にはセガワールドやびっくりドンキー、見えていませんが買取王国などがあります。

PISOLA-1705192
京都方面にはゴルフパートナーや焼肉店のいただきが。

PISOLA-1705195
大阪方面にはセブンイレブンやたまゆらなどがあります。

PISOLA-1705194
裏側。まる時代の跡がうっすらと。

PISOLAの公式サイトに情報が掲載されていて、7月の中旬にオープンとのこと。このお店で12号店となるそうです。

PISOLAといえば近隣だと国道170号線沿い高槻や国道163号線沿い寝屋川にも店舗があるので、ご利用になったことがある方もいらっしゃると思います。

メニューのページを見るとランチは1000円と少しで、ドリンクバーなどもあるようですし、他店舗には全て個室もあるので、このお店も個室が出来る可能性が高そう。となるとゆっくりランチしたりするのにも良さげですね。

お店概要
店名 PISOLA 枚方須山店
営業時間 不明(他店舗はほぼ11:00-24:00)
定休日 不明(他店舗はすべてなし)
住所 枚方市須山町83
電話番号 不明
駐車場 有
リンク 公式サイト
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

◇関連記事
これまでの須山町周辺の記事
枚方の開店・閉店まとめ2017


※「はるばば」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?