大垣内町に「レイホームズ」って不動産屋ができてる

府道20号線ぞい大垣内町に「株式会社 レイホームズ」という不動産屋ができています。

↓こちら
レイホームズ-15083004
Googleストリートビューによると、この場所には以前まで補聴器センターがあったようです。
地図ではここ↓

住所は枚方市大垣内町2丁目8−10です。

レイホームズ-15083002
こっちにいくと先日オープンした「Bi-ne」や枚方市役所がそばにある交差点「枚方市役所前」に出て、枚方市駅の方へ。

レイホームズ-15083001
反対方向に行くと枚方警察署の前を通って天野川を越え、宮之阪方面へ。

レイホームズ-15083003

店内に開店祝いのような花が見えたので、最近開店の可能性が高いですが、正確な日程はわかりませんでした。

公式サイト↓
1
株式会社 レイホームズ

上記サイトも記事作成時点では準備中のページがあったりして、最近できたっぽい感じがします。

この場所だと駅から歩いてこれますし、市駅近くで物件を探す際に利用できそうです。
最近では市駅近くには「スモッティー」も出来ましたし、不動産屋の開店が続いていますね。

◆関連リンク
枚方の開店・閉店まとめ2015

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について