南楠葉に「れんげくずは整骨院」って治療院ができてる。そうかいくずは整骨院からのリニューアル

南楠葉に「れんげくずは整骨院」という整骨院ができています。

↓こちら
整体-2010271-2

整体-2010275
以前は「そうかいくずは整骨院」でした。(→Googleストリートビュー内の画像
今回「れんげくずは整骨院」にリニューアルした形のようです。

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市南楠葉1-3-3-8です。

整体-2010272
こっちにいくとくずはローズ幼稚園などがあります。お店の向かいにはトップワールド。

整体-2010271
反対方向に行くと府道18号線に出るので、そこを右に行くとくずはモールにたどり着きます。

整体-2010274
営業時間は
10:00-13:00
15:00-20:00
といった感じ。

木曜日と日曜日は休みで、金曜は15時までのようです。

お店のInstagram↓

この投稿をInstagramで見る

【れんげくずは整骨院】 れんげ↓ 3月3日の誕生日花の一つに「蓮華草」があります。 花言葉が「一緒にいると痛み(心の)が和らぐ」 「少しでも多くの方がここへ来るだけで 痛みが和らげるよう、幸せになれるよう 意味を持ちつけました。」 【店舗】 ・受付から待合は広い空間 ・観葉植物の癒され効果 ・観葉植物はオーナーの好みです ・問診では対面にならないよう、工夫しています ・リラックスできるよう、カーテンやベットは茶色 ・半個室で換気も十分行える作り ・物を置かずシンプルに ・顔当ては使い捨てペーパー ・施術タオルも使い回しせず洗濯除菌しています ・BGMは落ち着いた音楽 #頭痛 #マッサージ #頭痛整体師佐藤 #頭痛整体 #整体 #フェイスライン #ストレッチ #矯正 #ツボ #肩こり #首こり #スマホ首 #寝違い #自立神経失調症 #筋膜リリース #ヘッドスパ #ゴッドハンド #家事 #子育て #ママ #お母さん #応援 #整骨院 #産後 #骨盤矯正 #朝起きるのが楽になった

れんげくずは整骨院オーナー佐藤龍麻(@renge_kuzuha)がシェアした投稿 –

10月に「そうかいくずは整骨院」から『れんげくずは整骨院』にリニューアルしたとのことです。

お店の名前はれんげそうの花言葉、

「一緒にいると痛み(心の)が和らぐ」

という意味をこめてつけられたんだそう。

頭痛専門の整骨院とのことですので、頭や首などに痛みなどがある際は利用してみては。

上記Instagramの投稿には院内の様子も見ることができますのでぜひ!

お店概要
店名 れんげくずは整骨院
営業時間 
AM 10:00-13-00 / PM 15:00-20:00(金曜日は15:00まで)
定休日 木・日
住所 大阪府枚方市南楠葉1-3−3-8 西側 大井田ビル 1階
電話番号 072-808-8344
駐車場 無
リンク Instagram
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)


※「くまきち」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■