関西外大前にロールアイスのお店つくってる。11月中旬オープン

府道144号線沿い中宮東之町にロールアイスのお店ができるようです。

↓こちら
ロールアイス-1810156

ここには以前「L-CAFE」がありました。

お店の前には、なにもなかったのですが、後述のTwitterの画像から推測すると、おそらくここにできるのかと思われます。(違っていたらすみません)

地図ではここ↓

大阪府枚方市中宮東之町15が住所です。

ロールアイス-1810151-2
こっちに行くと、すき家やキリン堂などがあります。

ロールアイス-1810151
反対方向へ行くと、関西外大の正門前を通って市駅の方へ。

お店のTwitter↓


ロールアイスとは、マイナス10℃以下のコールドプレートの上で、液状のクリームからアイスクリームを作成していくのが特長です。

こちらの画像を見てもらったら分かると思うのですが、かなりインスタ映えなアイス。(今回のロールアイスが同じものとはかぎりません)

公式のtwitterによると開店日は11月中旬予定とのことです。「THE ICEROLL POINT」というのは店名なんでしょうか。

ロールアイス-1810151-3
あと、ロールアイスがどんなものか気になる方は、別のお店ですが京阪百貨店ひらかた店で食べることができますよ!(10月17日まで)


※「あいすらぶ」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について