八幡のラ・ムーのところに「彩華ラーメン」ってラーメン店ができるみたい。12月14日オープン

八幡のラ・ムーのところに「彩華ラーメン 八幡店」というラーメン店ができるようです。

↓こちら
彩華ラーメン-1611282
この場所には以前「九州ラーメン どんたく屋」がありました。地図ではここ↓

八幡市八幡吉原12-3が住所です。

彩華ラーメン-1611283
ラ・ムーやダイソーなどが入っている八幡松花堂ショッピングモール内にあります。上記写真ならALOOKの裏あたり。

彩華ラーメン-1611284
松花堂ショッピングモールの向かいにはリカーマウンテンがあり、こっちにいくと八幡の消防署などの前を通ってくずは方面へ。

彩華ラーメン-1611281
反対方向にはケーヨーデイツーなどがあり、その手前を右に進むとボートピア京都やわたやイズミヤスーパーセンターなどが。

彩華ラーメン2-1611281

求人サイトに情報が掲載されていて、それによると12月14日オープンとのこと。

彩華ラーメンといえば関西のラーメン好きなら知らない人はいないんじゃないかと思う程有名な、天理市を中心に展開する奈良のラーメン店。(→公式サイト

ひらつー事務所でも聞いてみたら知っている人が多かったですし、僕すどん@ひらつーも何度か食べに行ったことがあります。後から来る独特の辛味が美味しいオンリーワンなラーメンでした。

八幡に出来るとなると、京都府内ではこれで2店舗目。
枚方の近隣で考えると、オープンしたら大東店よりも近くなりそうですね。

お店概要
店名 彩華ラーメン 八幡店
営業時間 不明(勤務時間は10:00-23:30)
定休日 不明
住所 八幡市八幡吉原12-3
電話番号 不明
駐車場 有
リンク 公式サイト
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

◇関連記事
これまでの八幡市周辺の記事
枚方の開店・閉店まとめ2016

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?