松井山手に「さくら形成外科」ってクリニックができるみたい。2月開院予定

山手幹線沿い松井山手に「さくら形成外科」というクリニックができるようです。

↓こちら
さくら形成外科-15112404
写真中央部に見える「ちゅうしょクリニック」は開店前に一度記事にしています

さくら形成外科-15112405
地図ではここ↓

京田辺市山手西2丁目2が住所です。

さくら形成外科-15112406
向かいにはオシャレな外観のローソンがあります。
今気づいたんですが、「さくら形成外科」が出来る建物とめっちゃ似ていますが、建物の所有者が同じ方とかでしょうか。

さくら形成外科-15112403
こっちにいくとマクドナルドやガストがあり、松井山手駅のほうへ。

さくら形成外科-15112402
反対方向にいくとCoCo壱番屋や鎌倉パスタ、モスバーガーなどがあり、ソフィアモールやコストコ方面へ。

さくら形成外科-15112401
入り口部分。平成28年の2月開院予定だそう。

検索してみても公式サイト等は見あたらず、詳細は不明。この場所も前述の「ちゅうしょクリニック」や薬局などがあるので、先日オープンした「欽明台クリニックプラザ」と同じで医療モールと考えても問題なさそうですね。

形成外科というと、美容整形とかかと思いきや、床ずれや怪我など主に身体の表面や形を扱うのが形成外科で、その形成外科の中の1ジャンルとして美容外科がある、みたいな感じです。
しかし「美容レーザークリニック」との記載もあるので、美容外科に力を入れた形成外科ということでしょうか。

◆関連リンク
枚方の開店・閉店まとめ2015


※「じゅんデザイン」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?