CONOBA香里ヶ丘に「Cafe Sanbankan+」ってカフェができるみたい。8月19日オープン予定

CONOBA香里ヶ丘に「Cafe Sanbankan+」というカフェができるようです。

↓こちら
三番館-1607053
この場所には以前「バナナリーフ」がありました。

三番館-1607055
さらにその前には「THE KEYAKI TERRACE(ザ ケヤキ テラス)」がありました。地図ではここ↓

枚方市香里ケ丘3丁目11-1が住所です。

三番館-1607054
こっちにいくとピーコックや香里が丘CORiOなどがあります。

三番館-1607051
反対方向には万代や枚方市役所香里ケ丘支所などが。

三番館-1607052
見に行った時はわかりづらいですが、内装工事っぽいことをしていました。

今回の情報源はこちらの求人サイトで、それによると8月19日に開店を予定している模様。

三番館の公式サイト↓
1
サイフォン式珈琲の店 三番館
公式サイト

上記リンクによると三番館はコーヒーとモーニングとフルサービスにこだわりがあるお店のようで、モーニングはコーヒー代のみでいただけるんだとか(Cafe Sanbankan+は違うという可能性もあります)

近隣には淀屋橋や江坂などに店舗があるようですが、それらはCafe Sanbankanで、「+」がついている店舗は見当たらないので、ここが初めての店舗だと思われます。いったい既存の店舗とどんな違いがあるのか、オープンが楽しみですね!
 

お店概要
店名 Cafe Sanbankan+
営業時間 不明(勤務時間は7:30-20:30)
定休日 不明
住所 枚方市香里ケ丘3丁目11-1
電話番号 不明
リンク 公式サイト
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

◇関連記事
これまでの香里ケ丘周辺の記事
枚方の開店・閉店まとめ2016