星ヶ丘医療センター内にセブンイレブンができるみたい。3月12日オープン

国道1号線ぞい星丘にある星ヶ丘医療センター内に「セブンイレブン KOYO星ケ丘医療センター店」ができるようです。

星ヶ丘医療センター-16022301
星ヶ丘医療センター。以前は星ヶ丘厚生年金病院という名称でした。地図ではここ↓

枚方市星丘4−8−1が住所です。

公式サイト求人サイトに情報が掲載されていて、それらによると3月12日オープンとのこと。

現在星ヶ丘医療センター内にはローソンがあり、僕が2月19日時点で見に行った時には閉店などの張り紙は見あたらなかったんですが、その場所にできるのか、それとも病院内の全く違う場所にできるんでしょうか。

星ヶ丘医療センター-16021901

なお、院内のローソンを見る限りでは、医療品コーナーの充実や、大きなイートインスペースなど病院内のコンビニならではの作りになっていましたが、セブンイレブンもそんな感じになるんでしょうか。

そして24日から西牧野のローソン春日のセブンイレブン家具団地のローソン、そして今回のセブンイレブンとコンビニ関連の記事を4日連続でアップしましたが、そう考えると枚方市近隣でのローソンとセブンイレブンの動きが活発ですね。

お店概要
店名 セブンイレブン KOYO星ケ丘医療センター店
営業時間 24時間営業
定休日 無休
住所 枚方市星丘4−8−1
電話番号 不明
リンク 公式サイト
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

◆関連リンク
これまでの星ヶ丘医療センター関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2016


※「みるきー」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?