市立ひらかた病院ちかくに「シロクマクレープ」ってクレープのお店ができるみたい。9月下旬オープン予定

府道144号線沿い禁野本町に「シロクマクレープ」というクレープのお店ができるようです。

↓こちら
しろくま-2008066
以前はたこ焼き屋「あじたこ」があったところです

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市禁野本町1-8-22あたり。

しろくま-2008065
こっちにいくと市立ひらかた病院の入り口前を通って、宮之阪・枚方市駅方面へ坂道を下ります。

しろくま1-2008061
反対方向にいくとハッピースがあった建物や坂野病院などの前を通って関西外大の方へ。

お店の前にあったチラシ↓
しろくま-2008063
お店の前には9月下旬オープン予定との貼紙が。
現在は改装工事をしているとのこと。

しろくま-2008061

お店のInstagram↓

この投稿をInstagramで見る

ロゴマークは「ココナラ」でデザイナーさんを探して作ってもらいました。 ココナラはスキルを持つ人と利用したい人を繋ぐサイトです。 10年くらい前から前の会社でチラシに地図が欲しい時などによく使っていました。 副業として商売されているセミプロさんが多いようですが、良い人にあたれば本当にリーズナブルで迅速に仕事をしてもらえます。 今回も大当たり!めちゃめちゃかわいい妄想通りのロゴマークを作っていただきました。 早速ロゴを使って現地に張り紙を貼りました! #ココナラ #シロクマデザイン 様 #シロクマクレープ #枚方 #枚方市 #クレープ屋 #開業 #開業準備

シロクマクレープ(@shirokuma_crepe39)がシェアした投稿 –


Instagramによると米粉と豆乳で作るモチモチ生地のクレープなんだそう。
優しい味のクレープを食べることができそうですね〜

凄くどうでもいいのですが、僕ガーサンはよく「クレープ」を『グレープ』と言い間違えます。

これまでの禁野本町の記事


※「吉野頂」さん情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■