かささぎ橋の近くに新しく出来たビルに入ったのは工務店「匠建枚方」

旧1号線沿いかささぎ橋近くの新町に新しくビルができています。

↓こちら
20170804匠建枚方-1
この場所は以前駐車場がありました。(→Googleストリートビュー)地図ではここ↓

住所は枚方市新町1丁目6-10です。

20170804匠建枚方-3
こっちに行くとメセナ枚方の横を通ってかささぎ橋があり、そのまままっすぐ行くと御殿山駅の方へ。

20170804匠建枚方-5
反対方向にはラポールひらかたがあり、一つ目の丁字路を左に曲がってまっすぐ行くと枚方市駅があります。

20170804匠建枚方-6
新しくできたビルには匠建枚方(しょうけんひらかた)の文字が。

匠建枚方といえば招提元町に事務所があった工務店。ひらつーにもこれまでにも何度も広告を出してもらっています
公式サイトのお知らせによると、招提元町にあった事務所は7月28日にこちらに移転したとの掲載がありました。

車通りが多い旧1号線沿いにありますし、何ができるのか気になっていたという方も多いのでは。

◇関連リンク
これまでの新町周辺の記事
枚方近隣の開店・閉店まとめ2017

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について