くずはモールに「スニーカーセレクト by ABC MART」って靴屋がオープンしてる

くずはモールに「SNEAKER SELECT(スニーカーセレクト) by ABC MART」という靴屋がオープンしています。

↓こちら
スニーカーセレクト-15092501
くずはモール最北の入り口のところです。地図ではこのへん↓

スニーカーセレクト-15092502
スクオーバルがあったところです。

くずはモールのHPによると、9月18日にオープンしたようですが、期間限定とのこと。まだどれくらいの期間なのかはわかりませんでした。

そしてスニーカーセレクトについて検索してみたところ、渋谷109三宮OPAなどにも店舗があり、それらはレディーススニーカーの専門店とのことなんですが、くずは店はメンズも取扱いがあるようです。

また、日経新聞にも取り上げられていました↓

どうやら巷ではスニーカーブームなるものが来ているようで、上記サイトでも期間限定ショップとのことですが、将来的には常設店化を狙っていくそうです。
くずは店も人気が出て常設店化…もあるんじゃないでしょうか。

【追記】
読者さんからいただいた情報↓

スニーカーセレクトの営業期間は11月末までと、店員さんに聞きました。 
(だから店舗が思いっきり居抜きなんですね・・・) 
また、他のABCマートのポイントカードは使用できないとのことでした。 

とのことですー。

◆関連リンク
くずはモール 公式サイト
枚方の開店・閉店まとめ2015

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?