関西外大の中宮・御殿山の両キャンパス内にスターバックスができるみたい。4月オープン予定

関西外国語大学の中宮キャンパスと御殿山キャンパス内にスターバックスができるようです。

関西外大-1803221
(関西外国語大学中宮キャンパス)

スターバックスの求人サイトに情報が掲載されていて、4月オープン予定とのこと。
勤務地の欄には「【新店】関西外国語大学 中宮キャンパス店(仮) 【新店】関西外国語大学 御殿山キャンパス店(仮)」との記載があるので、キャンパス内にできるのは間違いなさそう。

関西外大-1803224
(関西外国語大学御殿山キャンパス)

枚方市内にスターバックスができるのは昨年1月の東香里店以来。
枚方市駅周辺にはスタバが北口、T-SITE1階、3階と3つありますが、市駅からは少し距離があるとはいえ、比較的近距離にさらに2店舗できることになりそうです。

中宮キャンパス内の「シアトルズベストコーヒー関西外大店」が昨年末に閉店しましたし、中宮キャンパス内にできる場所はそこの可能性が高いんじゃないでしょうか。【追記】読者さん情報によるとそこじゃなくて1号館の中にできるそうです!【追記終了】

ちなみに以前記事にした関西外大内のセブンイレブンなんですが、中宮キャンパスはちょっとわかりません(公式サイト的にはもう開いてそう)が、御殿山キャンパスに関してはもうオープンしていました↓
関西外大-1803222

関西外大-1803223
御殿山キャンパスの入り口のそばにあり、警備員さんに聞いてみたところ、セブンイレブンは一般の方も利用可能だそうです。

24時間営業ではないそうですが、中宮団地など近隣にお住まいの方にとってはセブンイレブンが使えるとなると便利なんじゃないでしょうか。

◇関連記事
これまでの関西外大関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2018


※「しろん」さん、「ちょこナッツ」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?