交野市駅前のイズミヤにスギ薬局グループのお店ができるみたい

交野市駅前のじゃんぼスクエアにスギ薬局グループのお店ができるようです。

20171211イズミヤ交野-1
(イズミヤや専門店が出店しているじゃんぼスクエア交野の外観)
地図ではここ↓

住所は交野市私部西1-33-20です。

20171211イズミヤ交野-5
こっちに行くと、すぐ右手には交野市駅前のバスロータリーが。

20171211イズミヤ交野-2
反対方向に行くとマクドナルドやガストなどがあり、第二京阪の方へ進みます。

20171211イズミヤ交野-3

スギ薬局グループのお店については求人サイトに掲載されていて、じゃんぼスクエア1Fにオープンとのこと。オープン日については公式サイトなどを見ても現時点では不明です。

スギ薬局グループといえば、ドラッグスギとスギドラッグ(なんか2種類ある)、スギ薬局にジャパンなどが思い当たるところ。ドラッグスギなら枚方には甲斐田のライフのところにお店があります。

店内に情報がないか実際に見に行ってみると、オープンのお知らせなどの案内は見当たらず。

ですが、1Fの専門店フロアには「来春新店オープン予定」と案内が貼られた囲いや、空きテナントスペースがあったので、そのうちのどこかにお店がオープンする可能性がありそうです。

つい最近だとじゃんぼスクエア内には100円ショップのセリアがオープンしたばかりですし、こちらでの出店の話題が続きますね。

【おまけ】
20171211イズミヤ交野-4
専門店フロアへと続く入り口付近では、何やら工事もしているようでした。

◇関連記事
これまでの交野市駅周辺の記事
枚方の開店・閉店まとめ2017

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?