交野市駅前に「たいよう鍼灸整骨院」って治療院ができるみたい。7月20日オープン

交野市駅前に「たいよう鍼灸整骨院 交野院」という治療院ができるようです。

↓こちら
接骨院-2006093
以前は海鮮どんぶり太郎があった場所のようです。(→Googleストリートビュー

地図ではここ↓

住所は交野市私部2-11-30プライムコートB号です。

接骨院-2006094
こっちに行くと弁慶すしがあり、踏切を渡り進んでいくとイズミヤ交野店が。

接骨院-2006091
反対方向すぐ目の前には交野市駅があります。

接骨院-2006092

ソースになったのはこちらの求人サイト 。
それによると7月20日にオープンとのことです。

たいよう鍼灸整骨院は、「おかだ鍼灸整骨院」のグループ。
また「おかだ鍼灸整骨院」グループの整骨院は枚方には御殿山、長尾、枚方公園駅前に3店舗あります。

公式サイト↓
 

駅からも近いですし、覚えておくとなにかと重宝するのでは。

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?