家具団地につくってたスズキがオープンしてる。出屋敷からの移転

長尾家具町に作っていた「スズキ自販関西 U’s STATION 枚方」がオープンしています。

↓こちら
モザイク2
ここにスズキができることは以前にも記事にしています

以前の写真↓
スズキ前の場所
この場所には以前「焼肉の新羅」がありました。

地図ではここ↓

住所は公式サイトによると大阪府枚方市長尾家具町1-1-6となっていますが、Google Mapで調べるとちょっとズレた場所が表示されます。実際の建物は上記の位置。

ファミリーロッジ
向かいには7月にオープンした「ファミリーロッジ旅籠屋・大阪枚方店」が。

モザイク
こっちに行くと国道1号線の交差点「家具団地前」に出ます。

名称未設定201911184
反対方向に進むとすぐ交差点があり、左に行くと摂南大学、右に行くと大阪工業大学があります。

名称未設定201911182
11月16、17日にグランドオープンしたそうです。

公式サイト↓

公式サイトによると、以前の枚方店とは違い、U’s STATION 枚方として生まれ変わったらしく、スズキ直営ディーラーとしては西日本最大級の展示場になったそうです。展示台数は約150台。

名称未設定201911183
店舗自体、以前よりかなり大きくなっていますし、整備場も見たところ広かったのでスズキユーザーの方にとってはより便利になったのでは。

キッズスペースなどもあるそうなので、お子さん連れでも安心して過ごせるのではないでしょうか。
何事でも、西日本最大級!とかが枚方にあると嬉しいですね!

お店概要
店名 スズキ自販関西 U’s STATION 枚方
営業時間 10:00~18:00
住所 大阪府枚方市長尾家具町1-1-6
電話番号 072-896-5947
駐車場 有
リンク 公式サイト
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?