楠葉中町のサンクスがファミリーマートになるみたい。今日4月9日休業で14日改装オープン

楠葉中町の「サンクス 楠葉中町店」が改装して「ファミリーマート 楠葉中町店」になるようです。

↓こちら
サンクス-1704071
実際に見に行ってきたのは4月7日です。地図ではここ↓

枚方市楠葉中町1282-1が住所です。 

サンクス-1704072
こっちにいくとライフォートやサンディなどの前を通ってくずはモールの方へ。

サンクス-1704075
反対方向にいくと交差点「北楠葉町」があり、そのまま直進していくと楠葉中之芝の方へ。

サンクス-1704074

サンクス-1704073
駐車場の広いコンビニです。

店頭に張り紙があり、それによると本日4月9日16時で休業。14日まで改装し、14日の朝7時にファミリーマートとしてオープン予定とのこと。

先日同じくファミリーマートに変わることがわかった東山のサークルKと同じデザインの張り紙でしたし、理由としても同じくサークルKサンクスの運営会社が2016年9月にファミリーマートの会社と経営統合したためだと思われます。

東山のサークルKの記事の時に、これから変わっていくのかな?と書きましたが、まさかこんなに早くというか、むしろ東山より先にファミリーマートになるとは驚きでした。
これはもしかしたら本格的にサークルKサンクスのファミマへの変換が今後進んでいくということなのかもしれませんね。

記録のためにも今のうちに他のサークルKサンクスの写真をたくさん撮っておこうと思います。

◇関連記事
これまでの楠葉中町周辺の記事
枚方の開店・閉店まとめ2017


※「ひろき」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?