牧野のマクドナルド近くに「とりどり」って炭焼ともつ鍋のお店つくってる。9月オープン予定

上島町に「炭焼ともつ鍋の店 とりどり」というお店ができるようです。

↓こちら
20170811とりどり-1
見に行った時は工事中。この場所には以前「シムランキッチン」があり、その前には「創作dining響」がありました。

シムランキッチンがあった時の写真↓
シムランキッチン-1604126
この場所については8月上旬に記事にしてます。今の様子と見比べてもらうとわかる通り、だいぶ雰囲気が変わってます。地図ではここ↓

住所は枚方市上島町1-1です。

20170811とりどり-2
こっちに行くと旧1号線に出て左に曲がると松園ボウルなどの方へ。右に曲がるとマクドナルドやファミリーマート、ジャパンなどの前を通って樟葉駅の方にいきます。

20170811とりどり-6
反対方向に行くと「N’s place(エヌズプレース)」などがあり、京阪電車の線路に突き当たって右に進むと牧野駅があります。

20170811とりどり-5
お店の正面から振り向くとこんな感じ。タイムズとマクドナルドが見えます。

張り紙その1↓
20170811とりどり-4
オープニングスタッフ募集の文字と「炭焼ともつ鍋の店 とりどり」との記載が。

張り紙その2↓
1
こちらの張り紙にはオープン予定日が9月であることと、求人情報が掲載されていました。

その他にお店の情報がないか検索したところ記事作成時点では不明です。工事の様子をみると外観も結構変わりそうですし、どんなお店ができるのか楽しみですね。

個人的に元々あったオレンジ色の壁はどうなるのかが気になります。全部隠れちゃうのでしょうか。

【追記】
お店の方から画像を頂戴しましたので載せておきます↓
1
また、開店にあたって新しくブログもはじめられたそうです。

◇関連リンク
これまでの上島町周辺の記事
枚方の開店・閉店まとめ2017


※「クニスケ」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?